ローズの香り 1 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

 

ローズの香り。

 

 

小さい頃はバラの香りがわからなかった。

 

 

 

庭に咲く赤いバラは、見た目は美しい赤バラだったけれど、そんなに良い香りがしなかったんだもの。

 

 

 

大人になって、バラの香りに憧れて、イギリス、ロンドン郊外のバラ園を訪れた。

 

 

 

タクシーから降りた瞬間、私は包み込むようなバラの芳香の虜になりました。

 

 

 

以来、バラの香りを求めて毎年5月バラ園へ行くのが季節の行事。

 

 

 

私の住む千葉市から最寄りのバラ園は、八千代市の「京成バラ園」と習志野市の「谷津バラ園」。

 

 

 

どちらも人気のバラ園。

 

 

 

 

今年もまた素晴らしいバラの香りに会えるのが、今から楽しみな私です