介護・看病の家族をもつ皆様へ。まずは自分の体をいたわってくださいね。 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

千葉市中央区新千葉

骨盤調整アロマサロンAROMA*ROSY

一條直美です。

 

今年の年賀状を見返して見えると

去年まではなかった文字が目立ちました。

 

『親の介護』

『家族の看病』

 

私は今年で51歳。

同級生の親、そろそろ80代。

 

親の介護で病院通いの付き添い。

認知症の症状がではじめて、一人にして置くのが不安。などなど

 

私の実父も昨年、一昨年とも夏に体調を崩して1週間ほど入院。実父、実母とも救急車のお世話になりました。

 

家族一人が入院すると大変。

周りの家族全員の生活が一気に変わります。

今まで、普通にできていたことができなくなる。

 

病院まで行って、顔をみて、洗濯物をもって帰ってくる。それだけも、普段の生活のペースが乱れます。

 

認知症だった実祖母(すでに10年前に他界)

はじめは物忘れ程度だったけど

そのうち、お財布がない、泥棒が入ったという妄想。

夕方になると家に帰りたいと駄々っ子状態。

 

一人で留守番させられないので

日用品の買い物にも行けない。

まして、自分のための買い物や美容院にもいけない。

 

女性はいつも

家族のため、他人のために

自分を犠牲にしがち。

 

自分ことより

人のことが優先で

自分のことはついつい後回しになっちゃう。

 

そんな状況に、もしあなたがいるのなら

 

自分ひとりで抱え込まず

家族や親戚友達など

できる限りの人の手を借りてください。

 

もしも体に不調があるのなら

まだ大丈夫と無理をせず

病院を受診するなど

自分を大事にしてください。

 

もしも

私の手で

あなたの体が休まるのなら

いつでもいらしてくださいね。

 

ほんの60分の時間で

自分の体の感覚が

鮮明になる

そんなことがアロマテラピーにはできます。

 

 

ご家族のため

ご自分のために

ご自分の健康管理

第一に考えて優先してくださいね。

 

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

 

今月のオススメコース

通常90分コースにしかない、DRTと骨盤調整をお試し価格てご提供いたします!

 

【 すっきりデトックス全身ゆるゆるコース70分】

 

BODYトリートメント50分+DRT+骨盤調整   料金9,000円

                         (通常料金13.000円相当)

 

2017年1月31日まで

 

体が緩んで、ゆったり、うとうと。。。

そのあとシャッキリ目覚める感覚を是非体感してください!!

 

 

■AROMA*ROSY■

 


   
 

自分自身を大切にして、子供やパートナー、親や兄弟、身近の人のことを大切にできて、お互いを思い合う素敵な関係が作れるようになっていただきたい。 

そんな思いから 
このサロンをご提供しております。 

身体が楽だと、気持ちも軽くなることを実感していただけます。
 

サロンの思い → 自分を癒すことで、周りのみんなにも優しくなれる、素敵な連鎖反応



AROMA*ROSY(アロマ*ロージー 

サロンHPはこちらhttp://aromarosy.jimdo.com/