お客様の感想~起きた後の頭と体のクリアな感覚はとても久しぶりでした。 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

お客様から嬉しいご感想をいただきました!!

以下、お客様の感想です。


昨日はとても寒かったのですが、
温かいウエルカムドリンクと足湯で
暖まりながらのカウンセリングが
とても嬉しかったです。

ベットも温熱マットが敷いてあり
ポカポカでした。


相談しながら選んだ
自分だけのオリジナルブレンドの
香りに包まれながら


柔らかいタッチと
凝っている所はほぐしてくれる
メリハリのあるトリートメントに
すぐに眠ってしまいました。

IMG_20160125_234753420.jpg

施術後は
美味しい手作りケーキと
紅茶をいただき
至福の時間を過ごす事ができました。


その日の晩はいつにない眠気を感じ
とても深く眠る事が出来ました。



翌朝もまだ眠かったので
昼まで寝てしまいました。


起きた後の頭と体のクリアな感覚は
とても久しぶりでした。




その場だけの癒しではなく、心身をほぐしてもらいたっぷり休んで自然治癒力で一番良い状態になれたと感じました。

季節の変わり目や
少し疲れを感じた時に
自分へのご褒美として
また利用させて頂きたいです。


ありがとうございました。


(緑区・40代・Rさま)

~引用ここまで

家庭を持つ主婦は、
母業、妻業、そして仕事に遊び・笑

とにかく毎日が一生懸命で
ご自分が疲れていることさえ
わからなくなっていることがあります。

アロマトリートメントで、
体がほぐされ、緩むと眠くなり、
十分な睡眠をとることで
体は元気になれます。

あまりにお疲れがたまりすぎていると、
時には好転反応で
熱が出たりする方もいます。

熱が出たりするのは
体が緩んだからで、
緩める体のうちはまだいいのです。

ずっと疲れたこともわからないで
頑張ってしまうと、
そのままばったり
倒れてしまうこともあるかも。。。

毎日頑張っているあなたにこそ、
自分の心身のメンテナンスは必要です。

自分の体が楽になれると、
気持ちにも余裕が出来て、
家族や周りの人に優しくなれて
結果みんな幸せになれる。

家族の太陽である、
妻であり母である女性たちが、
今日もにこにこ笑顔で過ごせるように。

AROMA*ROSYは、
そんなお手伝いを
させていただきたいと思っています♡