ヒーリングマンダラを描いていただきました♪ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

ブログで一目ぼれした

たかばたけじゅんこさん
に描いていただいた
ヒーリングマンダラをご紹介いたします。




以下じゅんこさんからのメッセージです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お待たせしてましたヒーリングマンダラが完成しましたので
お届けいたします。

☆タイトル 【大いなる愛】

ブログやHPを拝見して、ふっと浮んだのは「直美さんは、信念の人だなぁ~」でした。

はっきりした理由は自分でも分からないのですが、
アロマと出会って、お仕事にされるまでぶれずに行動されるところとか。。。

それで、浮んできた色は、オレンジ・マゼンタ・紫でした。

完成した曼荼羅を見ると、ガラス瓶の中のアロマのような感じがしました。

このアロマの中には、とっても大きな愛が詰まってるんでしょうね。

これからも、その大いなる愛で、たくさんの方を癒して元気にしていかれると思います。


☆ワンカードメッセージ 観音力カードを使用しました。

【藤飛天】

藤は不二に通じます。
二度とない人生です。

あなたらしく、羽ばたいてください。

逃れられないなら、生きる糧にして、魂を磨くためのものだと観念するのも
一理です。

そう観念したとき、すでに苦悩は別のものに変わります。

たとえば慈愛に。

たとえば智慧に。

以上です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いただいたマンダラから
すごく慈愛に満ちた暖かさを感じます。

じゅんこさんのマンダラを
初めてみたとき
なに?この吸い込まれるような輝きと透明感!!
その寒色系の色合いに目を奪われました。


一目ぼれして、
すぐにヒーリングマンダラをお願いしました。

私のブログを見ていただいて
私のイメージでマンダラを描いてくださいます。

届いたマンダラは

・マゼンダ・オレンジ・紫

暖色系のサムネイルを見て
一瞬???イメージが違う!と感じましたが

ファイルを開いて
3色の織り成すマンダラから
溢れ湧き出てくる
『大いなる愛』
を味わえました。

ROSYのマゼンダ
手のぬくもりのオレンジ
慈愛の紫

最近なんとなく
紫に心惹かれていたんです。

とても素敵で気に入りました☆
描いていただいたことに
感謝しています。

ありがとうございました!!

ヒーリングマンダラ気になった方はこちら
→たかばたけじゅんこさんのブログ