両親とランチ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  
バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY
心と体のほぐしセラピスト一條直美です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は私の誕生日でした。
1966年生・丙午・うお座・A型です。
40代最後の年、来年自分が50歳なんてなんだか信じられません。
自分の中では結婚した頃から、あまり成長していないような・・・

今日は両親がお祝いしてくれるということで
3人でランチに行ってきました。



49年前の明け方、母の実家秋田で私は生まれました。
産後、千葉に戻ってきて、以来私はずっと千葉で育ち
30歳で結婚して、同じ町内で結婚生活を始め
同じ町内にマンションを購入し、引越し。
すなわち一度も今住んでいる町を出て暮らしたことはありません。

千葉って、わりと自然が多くて公園とか沢山あるし、あまりごみごみしていないし
東京へ出るのも始発で座れるし、住み慣れれば便利なところです。

実家は我が家から歩いてすぐのところ。
後期高齢者の両親ですので、
スープの冷めない距離にいられることは
娘としては安心です。

AROMA*ROSYのサロンでお仕事できるのも
両親の元気があってこそ♡

出産すると、自分の誕生日は
自分が歳を取るだけの日じゃなく
親に感謝する日になりますね。

「お父さん、お母さん。いつもありがとうございます。」

本当は私がお礼にご馳走しなければいけないのですが
お言葉に甘え今日はご馳走になりました♪



家の近くの公園の河津桜が満開です。
濃いピンク色の河津桜は
薄紅色のソメイヨシノとはまた違った魅力があります。



ソメイヨシノと違って開花時期が長いのも嬉しい。
サロンにお越しの際にはご案内致しますので、是非お花見にいらしてください。