その瞬間にぎゅぎゅぎゅーと身体の中が動くあの感じ‼ すごーい(○_○)‼ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  
バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY
心と体のほぐしセラピスト一條直美です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お客様から、嬉しいご感想をいただきました!


昨日は身体がふんわり柔らかくなったような感覚で、
帰りの電車の中ですでに眠たくなってしまいました(笑)
ぼんやり眠いけど、身体はすっきりな感じです。
伝わりますか?(笑)

そして、夜寝るまでにトイレに何度も何度も行きました!
夜はぐっすり寝られました(^^)

アロマの効能を教えてもらったり、オイルマッサージは身体も顔も、
夢うつつの中で過ぎていき…とっても気持ち良かったです(*^^*)

そして胃上げヒーリング‼
特別なことは何もしていないのに、
その瞬間にぎゅぎゅぎゅーと身体の中が動くあの感じ‼
すごーい(○_○)‼

何より一條さんの柔らかい声と手に癒されまくりの時間でした。
美味しいケーキもごちそうさまでした(*^^*)
ついつい長居してしまいましたが、またぜひお世話になりたいと思います!
またよろしくお願いします(^-^)


頭の位置が後ろに移動し、顎が引けた感じになりました。
バストUPヒップUPしましたね!



Tさま ご丁寧な感想ありがとうございました。

まどろみながらのトリートメントは
寝てしまうよりさらに効果が高いんですよ~♪

老廃物を出して、体の軽さを実感いただけたようで嬉しいです。

骨盤調整ヒーリングでは胃上げというヒーリングも行います。
現代人のほとんどが、ストレスや食べ過ぎから
胃が本来の位置から下がってしまっています。
ヒーリングで本来の位置に戻します。
敏感な方は胃がぐぐっと動くのを実感されます。
内臓の位置が変わると、体にいろんな良い変化が起きてきますよ!

私もTさまのバラ色ほっぺにまたお会いしたいです♪
また是非いらしてくださいね。

胃上げの感覚を確かめてみたい方はこちら
http://aromarosy.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/