皆既月食 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  

バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY

心と体のほぐしセラピスト一條直美です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日の皆既月食ご覧になりましたか?

ライブでTVでも何回か夜空が映っていましたが
実物はやはり輝く月が隠れていく様子と
薄暗く赤く浮かび上がった月が神秘的でしたね。

昨日見れなかった方
次のチャンスは意外と早くやってきます。
来年の4月4日
お花見しながら月食が見れたら素敵ですね♬

私事ですが、満月が近づくと眠くて眠くて・・・
最近まで月のリズムと、生理周期がピタリとあっていたので
生理前に眠いのは納得だったのですが
今回、そのタイミングがずれて生理後なのに
なんだか体が重くて眠い。。。

皆既月食と満月パワーなのかしら?

朝晩かなり気温が下がる季節になりました。
寝冷えしませんよう、そろそろしっかりお布団をかけてお休みください。
冷え性の方は、腹巻に靴下も(´∀`)
冷えてなかなか寝つけない夜には足湯もおすすめですよ☆彡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AROMA*ROSYトライアル20分コースできました!→★★★

優しいタッチのROSYの手を体験しにいらしてください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇