スーパームーン | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  

バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY

心と体のほぐしセラピスト一條直美です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






月が地球に接近し通常よりも大きくみえる「スーパームーン」。年に1度あるかないかという現象ですが、今年は7月8月に続いてなんと3回目。

今日は息子の12㍉方眼の算数ノートを探しに、お店をはしご。学校で使っているのと同じポケモンのがなかなかなくて、結局キャンパスノートみたいな表紙のものにしました。。。

帰り道7時頃、地平線に近いところにいつもより大きな月を息子が発見!!
お月見団子は昨日食べちゃったけど、ベランダから一日遅れのお月見。
月の光のパワーもいつもよりあって、二人してしばし見とれてました✩

スーパームーン自体は毎年ありますが、今年ほど月が地球に接近するスーパームーンは20年後になるんですって!!
20年後は息子も28歳!孫とお月見できたりしてヽ(´▽`)/
そんな未来に思いを馳せた月の夜でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

月のリズム、アロマトリートメントで体に呼び覚ましませんか?

【ただ今オープンキャンペーン実施中!】→ 

全身アロマトリートメント60分5000円!~9月30日まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇