女性の生理周期は○の満ち欠けに共鳴しているんです。 | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

千葉市中央区の女性専用・完全予約制のおうちサロン  

バラ色ほっぺになれちゃうアロマリラクゼーションサロンAROMA*ROSY

心と体のほぐしセラピスト一條直美です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





女性の生理周期、友人同士「あれ○○も?!わたしも同じ♫うつった~」なんて会話経験はありませんか?

実は生理は、月の満ち欠けのリズムに共鳴しているですよ~ だから満月近くは、生理の女の子が多いんです。

私自身は出産するまで、私の生理周期は40日と数えていて、生理周期が28日なんて平均値でしょ?っていうぐらいに考えていました。でもこれ大きな間違い。健康な女性の生理周期は、ほぼ月の満ち欠けと一緒の28日です。


月経リズムに合わせて、骨盤が緩んだり,締まったり。女性ホルモンの分泌が調整されて体温が変化したりしています。生理の前はなるべく目を酷使せず、ゆったりと構えて過ごしましょう。生理に向けて骨盤が緩もうとしているのに、目を使うと頭が緊張して頭蓋骨が緩まない~骨盤も上手く緩めません。

今度の満月は9月9日。月のリズムに生理周期が合っている方は、PCやスマートフォンの画面を閉じてなるべく早く休みましょう。あらあらもうこんな時間、私も早く寝なくちゃ!おやすみなさい✩


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

生理周期アロマトリートメントで整えませんか?

【ただ今オープンキャンペーン実施中!】→ 

全身アロマトリートメント60分5000円!~9月30日まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇