AEAJアロマセラピストの認定証が届きました!! | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡



先日、無事認定証が届きました。

これでセラピストとしてサロンをいよいよオープン!!

のはずでしたが・・・・

私はこの時期~梅雨明けまで毎年体調を崩すことが多く

今年も何なんとなく疲れやすいなぁと感じていたら

今週に入って左足ふくらはぎにピリピリ神経痛のような痛み。。。。

もしや帯状疱疹かもと心配ししています。

病院に行きましたが、発疹が出るまでは診断できないので経過観察中

無理せず、しばらくゆっくり過ごそうと思います。

サロンオープンに向けて沢山の方のモニターへのご協力

ありがとうございました。

いただいた感想を参考に、皆様にご満足いただけるサロンを構想中です。

アロマクラフト講座や、お茶会

ハンドトリートメント講座

手作り石鹸の講座など私の中ではいろいろ妄想が膨らんでいます。

春には間に合わなかったけれど

7月をめどにオープンに向けていろいろ準備を進めてまいりますので

どうぞご期待ください。

急に蒸し暑くなり、体調を崩される方も多いかと思います

みなさまご自愛くださいませ。