ゼラニウムが咲きました♪ | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

AROMA*ROSYの駐車場脇にちょっとした花壇があり
そこに咲いた ゼラニウムです。



結婚5周年の記念旅行で熱海に行ったとき
ハーブ園で買った、『グレープフルーツゼラニウム』
13年ものです(*^。^*)

鉢植えで購入し冬になると元気がなくなっちゃっていたので
毎年冬前に、挿し木して越冬させてきたのですが
数年前鉢植えから地植えにしたら
なんと元気の良い事!!
隣のローズマリーを隠す勢いで成長しています。

【ゼラニウム】の精油は心と体の調整役
ホルモン調整の作用があると言われています。
女性の好きなバラに似た香りは女性の味方。
私も大好きな精油の一つです。

かわいらしい花をつけますが
芳香のもとは主に葉にあります。
サロンにお越しの際は是非葉っぱを触ってみてください。
ちょっとびっくりの、グレープフルーツに似た良い香りです。