【佐藤式リンパケア無料体験会】に行ってきました! | 千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン ROSY

千葉駅徒歩7分 女性のための整体サロン・完全予約制
【女性専用整体サロン・ROSY】
ゆらゆら体をゆらす整体とre・SETで、姿勢を整え肩こり首こり腰痛などの体の不調を改善。いつまでも健康でいられるための身体づくりを応援します♡

最近いろんな施術が気になって仕方ない私。
今日は先日お茶会で話題になっていたこの方のサロン
お口から始めるトータルビューティーサロン emu エミュあすみが丘で
【佐藤式リンパケア無料体験会】を体感してきました!

痛くなくて結果が出る施術は本当でした!
初めは、肩こりのセルフケア

1 背中にクッションを入れ
2 腕を上にあげて、掌を頬や首筋・大胸筋にあてに呼吸を2回
 
それだけで、肩こり解消・フェイスアップ・バストアップ!!
えっ~これだけで?!っていう感じなんですが
ホントすごいわ~

アロマトリートメントの前のボディケアで使えそう☆
基礎講座うけたいな~
セラピストのボディメンテにもいい感じ♡

お次はフェイスアップのマッサージ
マッサージというより頬を撫でる?触る?&お耳をくるくる&肩甲骨を後ろ回し
たったこれだけで、マイナス5歳のフェイスライン達成!!
いやはやお見事でございました☆

4月16日は【筋をゆるめる無料体験会】もあるそうで
早速予約しましたよ♪
ご興味のある方ご一緒にいかがですか?