いつもお読みいただきありがとうございます

飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


最近土日はお仕事なので

特にどこかに行ったりしないのですが、、


息子は花火が大好き看板持ち

(ただし手持ちに限る)


てことで、少し早いですが

花火デビュー知らんぷり飛び出すハート




まだ寒いですね泣き笑い



ちなみに線香花火にはリラックス効果が

あるのだとか看板持ち


キャンドルのゆらゆらする感じと

似てるんですかね〜にっこり


私はよく、短く持ちすぎて

火が手につかないかソワソワしちゃいますが泣き笑い

持ち替えると落ちそうですし真顔



息子は長く燃えて、色が変わる花火が

お気に入り。


線香花火以外の花火は

ワクワクの高揚感をもたらしてくれるそう飛び出すハート

会話がなくても火を見て

ワクワクを共有できるって素敵ですね指差し


まさに、

安心して繋がるニコニコ


これってなかなかできないんですよね〜。

そしてとっても大切。


息子がちょっと疲れてたり

落ち込むことがあったら

花火に誘ってみよう、、看板持ち


打ち上げ花火はキライなんですけどね。昇天


火の取り扱いはありますが、

小学低学年なら

少し反抗して来る時とか、

テレビばっか見てるな、、って時

オススメです指差し飛び出すハート





八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA


ease-aroma-shop