いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


行ってきました〜指差し


ビューティーワールドジャパントーキョー飛び出すハート



時間を気にせずぷらぷら見てたら

唯一気になっていた

セミナーを聞き逃しました不安


でも各ブースでいろんなお話を聞けたり

良さげなものも仕入れられましたっ!指差し


夏に向けて少しメニュー強化できそうですニコニコ

(スキンケア、、よだれ)


楽しみにしててくださいね〜飛び出すハート


あと、試飲して一目惚れしたなた豆茶!



めちゃくちゃ美味しかったし、

それだけじゃなくて腎臓の機能をサポートするから

むくみ、冷えにも効果的らしく指差し


あとは粘膜保護で口内炎や喉、蓄膿症にもよいとか!

試してみよ〜

犬も飲めるらしい、、!不安


ワンちゃんのお口の方にもいいってことで

ガムも購入飛び出すハート



サロンでもお茶出しますね〜ニコニコ

お楽しみに、、飛び出すハート




八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA