いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


サロンご紹介↓


今日は施術の前にランチに指差し


通っているダンススタジオの近くには

少し前に麻辣湯のお店がありよく行ってたんですが、

またすぐ近くに麻辣湯のお店ができたと、、びっくりマーク


まさか激戦区、、?泣き笑い


どれどれ、、と思って行ってみましたキメてる


結果めちゃくちゃ美味しかった〜目がハート

麻辣湯って何?と思った方は👇

▶︎麻辣湯とは?(検索より引用)


とにかく好きな具材を入れたスープなんですけど、

私はパクチーと揚げパンがおすすめ指差し

麺はとうもろこし麺?が美味しかったな看板持ち


いつも行くところは中国の方?のようで、

辛さのレベルが人によって違う泣き笑いんですけど

だいたい辛くないので2にしてたから

今日も2にしたら結構辛かったですあんぐり

でも美味しかったニコニコ


また行こう飛び出すハート

八王子の横山町にあるのでぜひ指差し指差し


話は変わりますが、最近自分のことを話す機会が

多くあり、、。


改めて、仕事について

・どう働くか?

・何を目指して働くか?

・どんな働き方がいいのか?

みたいなことを考えさせられてます看板持ち


私は子どもができてから

どう両立するか?

がもう永遠のテーマでした泣き笑い泣き笑い


その答えが今の働き方かどうかまだ

答えは見えてませんが、

近づいている実感はあります指差し


思えば子どもの頃、父も母も働いていて

家には基本1人でした

それがすごく寂しくて、私がお母さんになったら

おかえりって言ってあげたいな、、

と思ってたんですよね看板持ち


でも大人になり、キャリアを積む楽しさも

知りました指差し

自分が成長している!!と感じられるのが

仕事だったような気もしますキメてる


どちらもなりたい自分で、

でもその両立ができずに苦しかったんですよね真顔


皆さんはどんな自分になりたいですか??


どうやったらその自分になれるか、、

難しいかもしれないけど考えて

行動に移すってもしかしたら

すごーーーく大事で、

行動に移したら

すごーーーくワクワクするかもしれませんよだれ


ぜひ、こっそり教えてください目がハート飛び出すハート



八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA