いつもお読みいただきありがとうございます

飛び出すハート

 

八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し

 

サロンご紹介↓

 

 

 常連様はお分かりのとおり、、、

お客様スペースリニューアルしましたーっ目がハート目がハート


いつまでもキャンプ?バーベキュー?

みたいな椅子を置いましたんでね。笑


やっとすこーし理想の感じに泣き笑い

まだまだ揃えたいものはたくさんです飛び出すハート


徐々に変化していく内観もお楽しみに、、



さて、この土日に来ていただいたお客様は平日バリバリ働く方ばかりでした。
貴重なお休みの日に、当店を選んでいただいてとっても嬉しいです目がハート


1人はなんと旅行へ行っていて始発で帰り、当サロンへ…。
どんな弾丸ツアー…?泣き笑い
と思いましたが、ご本人はとっても満足そうでよかったです。
サロンへ来てくれたのは日曜の午前でしたが、午後からも予定があるとか。

…?!休めてる?疲れてない?と思いましたが…。
身体はもちろん疲労はあるでしょうが、とっても楽しかった!と。

心がみたされる、というのはまた別なのだなあ…と。
この方にとってこれが最高の休み方なんですね指差し

「休む」って色々な方法があると思いますが、
最近自律神経系について学んでいて思うのは、

日常のやっかいだな、うっとおしいな、などの苦しみを
解放する、というか乗り越えて、
身体やココロがリラックスできているか?
(⇛また頑張ろう、とかチャレンジしよう~!と思えると更によだれ


が休めているか?のポイントなのかな…と。

私もそうですが、休みの日に一人でぼーっとダラダラできない人も多いと思います。
なにか予定を詰めないとだめ!って方不安

でもそれが、
①仕事のことや、過去の出来事、未来の予定への不安などが頭から離れなくてできない
のと、
②買い物、掃除、習い事…などに取り組むことでリフレッシュになる
のとではぜんっぜん違うということだと思うんです。

皆さんはいかがですか??

もし①の方がいたら、ちょっと危険信号…びっくりマーク
頑張りすぎたり、緊張・興奮が続く状態は、身体やココロへ影響を及ぼす可能性があります悲しい悲しい
女性の場合、PMSや生理不順、不妊などにも影響がないとは言い切れません。

改善したいな…と思う方がいたらぜひ一度ご相談ください指差し

ノアノアでは、アロマトリートメント(アロママッサージ)等を通して、
自分自身が、自分のセラピストになれる、そんなベストな状態を目指してお手伝いをしています指差し

 

 

 


八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

 

 

 

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA