いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


サロンご紹介↓



今日はただ私の自己紹介をする!
という記事です泣き笑い

隠れ家サロン

アロマトリートメントサロン
って少し敷居が高いイメージがあったり、

個人サロンって緊張する不安
という方もいるかもしれません。

少しでもそんなイメージを払拭できるように、、
セラピストたけうちを
知ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート


名前:たけうちあやか
誕生日:11月29日(良い肉🍖の日)
血液型:O型
出身:静岡県富士宮市
年齢:30代昇天
子供:小学生の男の子1人
愛犬:ちくわにっこり(マルチワワ4歳)

趣味:タヒチアンダンス指差し

プロフィールはこんな感じでしょうか爆笑
八王子に住んで10年ほど経ちますびっくりマーク

なぜアロマサロンをオープンしたのか??看板持ち


私は大学卒業後、会社員としていろいろな仕事をしました。塾の先生、貿易事務、営業、営業事務、、。
もともとの性格?なのか、どんな仕事でも本気でやらないと気が済まなくて、20代はキャリアアップを生きがいにしてたといっても過言ではありません。

1に仕事!2に仕事!寝ても覚めても仕事!みたいな頭の中でした悲しい
子どもが産まれても同じ。産後半年で復帰し、バリバリ働いていましたが、仕事が好き!というわけではなく、自然とそうしてしまうので、とっても辛かったですネガティブネガティブ

そんな私が、このままではダメだ!と思ったきっかけは2人目が欲しいと思った時に、不妊、2度の流産と、死産を経験したこと赤ちゃん泣き

病院に行っても原因はわからなくて、1人目は自然妊娠だし大丈夫!と言われ、頑張るも授からず。

できた!と思い、喜んでいたら死産という結果でした。

私の何が悪いのか?それがわからずモヤモヤして過ごす中で、アロマトリートメントに出会いました。

アロマはもともと妊活中に薬をあまり飲みたくなくて取り入れていました飛び出すハート

アロマトリートメントを学ぶ中で、どれだけ自分が疲弊してココロもボロボロだったのかを知り、
もっと自分のカラダとココロを大事にしないといけない!と気がついたんです無気力

そんな人ってもしかしてたくさんいるのかな?
なんて思ったら
気がついてほしい、そのきっかけを私が作れたら!
カラダとココロを整えて赤ちゃんを迎える準備をサポートできたら、、
と思うようになりましたニコニコ飛び出すハート

それで意を決してサロンをオープンしたびっくりマーク
というわけです目がハート

そのため、 NOA NOAでは、
30代女性のホルモンバランスを整えて、冷えや偏頭痛、PMSなどの不調を改善していくお手伝いや、
妊活を頑張りたい方のサポートをしています飛び出すハート

そのために必要なメニューも続々と増やしています看板持ち
腸セラピーもその一つです指差し
▶︎腸セラピーモニターキャンペーン


私自身もサロンを運営していくなかで、
自分をどうやったら大事にできるか?を
自分自身で試しながらお客様にお伝えしていきます指差し

等身大のメッセージをお伝えできるので
一緒に頑張っていける、そんなサロンだなと思っていますニコニコ

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました指差し
あ、そんなセラピストがいるサロン、、いいかも目がハートなんて思ってくれる方が1人でもいらっしゃったら幸せですよだれ




八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA