いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


サロンご紹介↓


モニターキャンペーンから定期的に

通っていただいているお客様

お越しいただきました目がハート


不調を感じやすく、ここ最近もあまり

いい状態ではなかったようです悲しい


寒さ・気圧などの気候や

忙しさ、ホルモンバランスなど

私たちが不調を感じるきっかけは様々ですね。


NOANOAでは毎回、

体調やココロの状態を丁寧に

聞かせていただくように心がけており、

なるべく、心地いいな、と感じてもらえる

精油を選定しています指差し飛び出すハート


今回はベルガモットとマジョラムスイートニコニコ

選んだ後に、実は便秘気味なんだよね〜

なんてお話が出ましたが、

マジョラムスイートは便秘や下痢など胃腸の不調にも働きかけてくれます指差し




偶然かもしれないけれど

必要な香りを、いい香り、

と思うんですね〜やっぱり飛び出すハート

なるほど、なチョイスでした飛び出すハート


色々お話しながら、話は親子関係の話題に。

子育ての悩みって尽きないですよね、、。


よく母親のメンタルが子どもの状態に

影響する話を聞きますが、

私も実はそんな体験が過去にありました。


少し気分が落ち込んでしまっていた時期があり

結構色々なことがマイナスに思えてしまう。

イライラしたり、ソワソワしたり。

そんな時、あまり肌トラブルのない息子が

足やおしりが痒くて痒くて血が出るほど

掻きむしっていたんです。


全く気が付かなかったけど、

偶然お風呂で洗っていたら

、、そこ痛い、、と。

足が赤くかぶれてました。


ほとんど肌にトラブルがないので

どうしたんだろう、、?

ストレスかな、、と思ってました。


でも今日お客様と話していて、

ああ、あれは私のメンタルとリンクして

いたのかもしれないなあ、、なんて

思ったのです無気力

偶然かもしれないですが、

でも不思議な出来ごとでした赤ちゃん泣き


だからお母さんの状態を

しっかり整えるってとっても大事。

子どもが何歳になっても。


そんな風に感じ、

今日のお客様の状態を整える

チームの一員として爆笑

しっかりやらないと!と

気を引き締めました指差し


そして今日は腸もみの体験もして

いただきました飛び出すハート

近々メニューに加えられたらと思います看板持ち

トリートメントにお越しいただいたお客様で

体調に問題なく、お時間あれば

体験お願いしております目がハート

お付き合いくださいませ看板持ち

お腹は出さずに体験いただけますキメてる


腸もみの良さはまたゆっくりお伝えできれば飛び出すハート

ご興味ある方はぜひご連絡くださいね指差し




八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA