いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し

 

サロンご紹介↓

 

 

今日は、アロマトリートメントを一緒に学んでいたセラピスト仲間が

サロンオープンに向けて準備をされているということで、

相モデルで練習をしました目がハート

 

久々にフェイシャルトリートメントを受けて

幸せな気持ちになりつつ、

今日感じたのは、

 

頭のもみほぐしってホントに気持ちいい‥‥よだれ

 

練習なので、気がついたことやここがいいね!みたいなことを

言わないと‥!と思っていましたが、

頭をほぐしてもらっている時間は、ついうとうとしちゃいました。驚き

 

以前、頭を15分もみほぐすのは全身を60分マッサージするのと

おなじ効果が得られると聞いたことがあります。

 

また、足の冷えがたまらなく嫌でリラクゼーションサロンに行ったときも

頭蓋骨が癒着している!と足ではなく、頭をほぐしてもらいました。

 

‥‥びっくりマーク

頭ってめちゃくちゃ大事なのでは‥。

しかも長くやればいいってものでもないので、

サクッと短時間でスッキリできるとっても優秀なメニュー目がハート

 

忙しい人にこそ体験してほしいな‥

ここ最近体調不良などのキャンセルも多く、ちょうど明日空いてるな‥

 

ということでめちゃくちゃ急ですが

明日26日飛び出すハート

限定6名様飛び出すハート

花頭のもみほぐし

花デコルテアロマトリートメント

のメニュー(所要時間45分ほど)をなんと1,000円でお試しできる!

というめちゃくちゃゲリラなイベントをやってしまおうと思いつきました。

 

急すぎるけど、、どうでしょう?笑

お買い物ついでにもオススメですよ飛び出すハート

 

お申し込みは明日朝8時まで指差し

インスタグラムのDMまたは公式ラインよりご連絡ください。

 

お待ちしておりますキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 


八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

 

 

 

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA