いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


サロンご紹介↓


先日モニターキャンペーンからの

リピーター様にお越しいただきました目がハート

いつもありがとうございます飛び出すハート


むくみや目の疲れがとっても顕著な

お客様ですが泣き笑い

前に来てくれた時は、肩も首も足も、、

あっちもこっちもこってた気がするので泣き笑い

なんかちょっと変わった??と思ってたところ、


月一でサロンに来るけど、

その効果を十二分に受けたくて

日頃から色々気にしてるんだとか指差し

精油やオイルなんかも自分で揃えて

いらっしゃいましたにっこり


なんだかとっても嬉しいです泣き笑い飛び出すハート

サロンに来てくれるだけでなくて、

サロンに来ない時間も

自分のカラダに意識が向いてるってこと

ですもんねニコニコ


めちゃくちゃ素晴らしい指差し飛び出すハート

なかなかできないです。


実際にセルフケアまでできなくても

ちょっと自分が好きな香りで寝よう、、とか

お風呂に浸かろう、、とか

自分のカラダが喜びそうなことをする

のがいいのかなあと思っています指差し


自律神経は自分ではコントロールできないので

バランスよく!と思っても

バランスよくはなりません。

カラダやココロにとってのストレスを

取り除くアプローチが大切。


だから自分に目を向けて欲しいんです指差し

自分のことは後回し!

になってませんか、、?物申す


ストレスというのは、

プレッシャーやトラブルみたいなものだけでなく

暑い、寒い もそう。

水分が足りていない状態もそう。


できることから少しずつ

自分のカラダに優しくしてみてくださいねニコニコ


そうそう、素敵な感想までよだれ



眠くなるってリラックスできている

証拠ですねニコニコ

嬉しいです飛び出すハート

来月も楽しみです目がハート








八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA