いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


サロンご紹介↓


本日、初めての単独イベント、

お試しアロマトリートメントを、開催しました看板持ち




満枠だったのですが

お子様のお熱でキャンセルもあり

ゆったりゆっくり開催しました指差し


先日のフリーマーケットで

出会ったお客様ニコニコ

うちと同い年のお子様がいらっしゃるということで

色々教えていただきながら

お話しさせていただき、

ついつい私が楽しくなってしまいました。爆笑


全身やらせてくださいびっくりマーク

と言いたくなるような

お疲れの足をしてましたが爆笑

終わった後は


手足がポカポカになりましたニコニコ


と素敵な感想をいただきました目がハート

よかった飛び出すハート


たった30分の施術ですが、

全身にアプローチできるのが

フットリフレのいいところだなあと

思います指差し飛び出すハート


ああーこの辺が疲れてるのね、ふむふむ指差し

なーんてなんでもお見通しですよキメてる



精油も通常メニュー通り、

ご要望やカラダの様子をお聞きしながら

チョイスしていきます指差し


普段こちらの内容だと3,300円のメニューですが、

1,000円で受けていただけるのは

お得なのでは?キメてると思いますよだれ


次回は2月15日の予定です看板持ち



まだ枠ありますので

ご興味ある方はご連絡くださいね飛び出すハート

InstagramのDMまたはLINEから

お待ちしてます指差し









八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA