いつもお読みいただきありがとうございます。


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


サロンご紹介↓


今日は予定が空いたので、

1/17〜19の3日間、東京ビッグサイトで

開催している

COSMEWEEK2024にお邪魔しました飛び出すハート



前職で展示会はなんこかお邪魔していたのですが

自分の興味ある展示会って

こんな楽しいんだ泣き笑いと、実感。笑


化粧品はもちろん、

エステ用品、マシーンや

ヘアケア製品、健康食品など

多岐にわたる大きなイベント指差し


私は主にエステ美容ブースと

化粧品のブースで

オーガニックを中心に見てまわりました目がハート


なんとなーく回る、

だとめちゃくちゃ疲れるので

これとこれは行く!と決めて臨むことを

オススメします泣き笑い


一般の方も入れるのと、

展示会で割引してる製品ばかりなので

爆買いしてる外国人たくさんいました泣き笑い泣き笑い

でも少しでも安く手に入れたい方はいいかも指差し

すぐに登録できるので

お時間ある方是非飛び出すハート


そもそも時間があったら覗いてみようと

とりあえず事前登録してましたが

当日になって、

寒いし、遠いし、どうしようかな、、

と迷ってました。が、、

結果、行ってよかったです泣き笑い


個人サロンなので、

たくさん仕入れたり、すぐに機械を導入できたり

するわけじゃないですが、

将来こんなふうに自分のお店を

差別化していきたいな、とか

こんなことしたら楽しそうだな、

とか、

とってもいいアイディアが看板持ち


これは家にいて考えても

出てこないと思います真顔


実際にこんなものがあるんだ!

へえ〜!

と見て、触って、感じて、試して

みたからこそわかったこと指差し


それだけで大収穫ですニコニコ


皆さんも経験ありませんか、、?


どうせ、私には関係ないし、、

人付き合い苦手だし、、

初めましては緊張するからやめとこうかな



みたいなちょっと

勇気を出していかないといけない場。

行かなくてよかったな、と思うような

現場もあるのは事実ですが泣き笑い

少しでも自分が興味がある場合は別指差し

勇気を出したら見えるものがある

んじゃないかなあ、、。と

思うのです看板持ち


実際に、とってもいい出会いもありましたキメてる

もちろんまだスタートしたばかりの

個人サロンですので、

そちらをガッツリしっかりやっていくのですが、

いつかはこうしたい!と

ビジョンがあるんです私指差し


それを一緒に叶えられそうな

会社さんと出会うことができましたよだれ飛び出すハート


ビジネス意欲湧いてきました〜キメてるキメてる

早めに実現できるように

皆さんに早くご報告できるように

セラピストとしての技術向上もしっかり

していきながら

頑張っていきたいと思います飛び出すハート


よかったら応援してください泣き笑い飛び出すハート



八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA