いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


サロンご紹介↓


昨日寝る前のこと。


息子のいつもの入眠ルーティーンは

読み聞かせ(まだやってる泣き笑い)

ハンドトリートメント

(たまに頭とか背中とかリクエスト変わります)


と、まるで王様みたい泣き笑い

大体ハンドトリートメントで寝落ちします。笑


昨日は、

自分がやってあげるんだ!

(いやあんたインフルな、、)


と私と旦那さんにハンドトリートメントを

プレゼントしてくれました看板持ち




ちゃんとオイルつけてあげたら

なんと順番完璧泣き笑い泣き笑い

さすが、だてに毎日うけてません。

そして、なかなか気持ちいい、、指差し


特にパパの腕は息子の小さい手には

太く、おおうのも一苦労のはず。

でも一生懸命、圧をいれて

(たださするだけじゃないのがすごいっ)

まんべんなく施術してましたニコニコ


不器用でも気持ちいい?と聞きながら

大事に施術する姿を見て、

大事なのは

相手を癒したい!疲れをとってあげたい!

と気持ちをこめることなんだなあ。

改めて気付かされた気がします指差し


技術ももちろん大事!

プロなら尚更。

でも技術だけでもダメですよね。

何事も。


しっかり来てくれたお客様の

カラダとココロに

向き合おうびっくりマーク


と気合が入る出来事でした飛び出すハート


ありがとね、息子よ。

この大事なポイントはいつになっても

忘れないでいたいな、と思いますニコニコ






八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA