いつもお読みいただきありがとうございます飛び出すハート


八王子・高尾のアロマサロンNOA NOA

セラピストのたけうちあやかです指差し


サロンご紹介↓


23日に横浜で予定があったので

思い切って家族でそのまま横浜に泊まってきました飛び出すハート


23日は、私が趣味でやっている

タヒチアンダンスのイベント指差し

100人で踊る、というコンセプトで

日本で初めて開催されたイベントでしたにっこり


私もギリギリまで出演を悩んだけど

どうしても練習の時間が取れないかなあーと

泣く泣く諦めたのですが、、

でもお客さんとして観られて本当によかった飛び出すハート


鳥肌と涙とワクワクとドキドキと

感情ジェットコースターで爆笑

とってもいい刺激をたくさんもらいました。


ダンサーとしてはもちろんですが、

日本で初めて、とか

どうならかわからない、

をしっかりやり遂げられるパワーってすごいな。と、

企画力や遂行力に脱帽です看板持ち


誰もやらなかったことって

もちろんリスクがつきものですよね無気力

それも全て背負って、

自分はこれをやるんだ!って

周りへいい影響を与えていく人って

素敵だなあ。と

主催の先生をとっても尊敬しましたニコニコ


私もこうなりたいなーなんて指差し


それに賛同して集まった人たちも

とっても素敵ですよねニコニコ


みんな状況は違うけど

想いやパッションに賛同して集う飛び出すハート


それはパフォーマンスにも表れていて、

観る人を魅了してましたよ目がハート


早く踊りたくなりました泣き笑い飛び出すハート

とってもいい夜だったなあ飛び出すハート

夜景も綺麗でしたよ〜




その後は家族と合流して夜ご飯看板持ち

翌日は横浜を満喫しました飛び出すハート





コスモワールドキメてる

めちゃくちゃ楽しかったけど寒かった泣き笑い泣き笑い


普段上着を着ない息子も

流石に耐えられなかったようで爆笑

八王子より寒い気がするネガティブ


息子が1人で乗り物にのってはしゃいでいる姿が

なんだか少し感動大あくび

大きくなって、もうお兄さんだなあ赤ちゃん泣きと。


でもホテルではなかなか寝付けなくて

ママー赤ちゃん泣きとしくしく泣いてましたけどね爆笑

まだまだ赤ちゃんとお兄さんを行き来しがちですよだれ


たくさん刺激をもらったお休みでした飛び出すハート

今日からは有給消化でお休み飛び出すハート

ご予約やら大掃除やらで

あっという間に年末になりそうですニコニコ


そうそう、来年から

Aroma Salon NOA NOA

オープンですので、

よかったら遊びに来てくださいね目がハート


年末年始何かとバタバタな方、

多いのではないでしょうか真顔

短くてもゆっくり、落ち着く時間をとることを

心がけたいですね指差し


メリークリスマス〜飛び出すハート



八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA