12/9はチームサマサマのセラピストチームで

ケイハチクリスマスマーケットに

出店させていただきました!飛び出すハート


お越しいただきました皆様

ありがとうございましたニコニコ




予想を超えるお客様の数で、

お待たせしてしまったり、

お受けできなかったお客様も。

申し訳ありませんでした赤ちゃん泣き





ずーっと頭肩を触ってた気がします爆笑

バタバタする時間もありましたが、

不思議ととっても幸せだったんですよね看板持ち


いつも仕事が忙しいのは嫌だし、

イライラしちゃうこともある私なので泣き笑い

忙しいのに、あ〜幸せよだれと思えたことに

自分でもびっくりしちゃいました飛び出すハート


これはセラピストの先輩方の優しさや

お客様のありがとう〜気持ちいい〜のお声や

イベントのワクワクした雰囲気の

おかげなのかなあ目がハート

と思ってます指差し飛び出すハート


セラピストって素敵な仕事だびっくりマーク


お客様とほんの10分のおしゃべりも

とっても楽しめました看板持ち飛び出すハート


お店のチラシもたくさんの方に手にとっていただき、

カンシャ〜〜昇天昇天昇天

ありがとうございます飛び出すハート



他のセラピストさんの

名刺やちらしも大好評でしたね目がハート

私も名刺作り直さなきゃ、、、。驚き


色んな素敵なお店があったのに

一つもまわらなかった(お昼を食べるのに必死で爆笑)

自分だけが悔やまれますネガティブネガティブネガティブ

花材のお店とキャンドルのお店が

気になってたんですが魂が抜ける

ネイルブースやボディペイントも

めちゃくちゃ可愛かったですよ〜飛び出すハート


来年も参加できたらいいなニコニコ

クリスマスのワクワクってなんだか

特別ですよね飛び出すハート


皆様

あまりマッサージはいかないの〜

ついつい自分は後回しよね〜

と口々におっしゃってました赤ちゃん泣き

わかります真顔

そんな方でも10分なら、、とお越しいただいて

とっても嬉しかったです飛び出すハート

でも10分といわず、、定期的に、、

自分を癒してあげてほしいなと思います指差し


短時間メニューからでもニコニコ


ぜひ、お待ちしてます飛び出すハート





八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA