今日はいい肉の日指差し

そして私のお誕生日です飛び出すハート


仕事なのであまり実感がわかなかったんですが

メッセージをたくさんいただいて、、

昼も夜も焼肉食べて、、

わあー誕生日か!と実感も湧いてきて、

幸せな気持ちになりましたニコニコ飛び出すハート


何歳になっても、お誕生日っていいですねにっこり

息子からお手紙もらいましたにっこり




寝る前にハンドトリートメントをしてるんですが

ありがとうと言ってくれました目がハート


ハンドトリートメントは、

10分くらいでできる内容ですが、

息子はこの間に寝ちゃうんです指差し


腕特に前腕にはC触覚繊維という

心地よさを感じる神経があって、

ハンドトリートメントでそれを刺激することで

オキシトシンが分泌されて

幸せな気持ちになるんですって飛び出すハート


でもこれは見ず知らずの人がやるんでは

意味がなく、

信頼している安心できる人だから

良いのだそうですよだれ


まさに親子のコミュニケーションに

もってこいですよねニコニコ


普段仕事をしていると

子ども触れ合える時間はごくわずか。

日によっては怒ってる時間の方がおおかったり無気力


その短い時間に

ハンドトリートメントを取り入れることで

何もしないより何倍も価値が上がる気がしますね飛び出すハート


トリートメントをして5分くらいでオキシトシンの分泌は始まり、

その後1時間くらいは続くそう指差し

寝る前だといい夢見れそうニコニコ

息子にとってハンドトリートメントは寝る前の大事な時間なんだなあ看板持ち

と改めて実感しました。


このC触覚繊維は産毛があるところ

特に顔と前腕に多いので

フェイシャルトリートメントもおすすめです指差し


ノアノアでは、フェイシャルトリートメントの前に、

クレイパックも使用しますニコニコ

毛穴汚れなどを綺麗にしてくれるので

スッキリしますよ〜💜💜 

ぜひお試しくださいね目がハート


チラシができたのでまたメニューもご案内していきます指差し飛び出すハート

1月の空き状況も近々リリースしますので

ぜひチェックお願いしますニコニコ



八王子・高尾のおうちサロン
Aroma Salon NOA NOA 〜ノアノア〜

Instagram: aroma_ayaka
公式LINE: NOA NOA