メニューと料金表 脚やせ専門リンパマッサージ ミストグラス  | 名古屋市天白で脚やせダイエット!美脚リンパマッサージ

名古屋市天白で脚やせダイエット!美脚リンパマッサージ

下半身太り・脚やせダイエットを得意としたリンパマッサージサロン!「痩せても脚だけ太い」「子供の頃から下半身太り」そんな方が多く通ってくれています。名古屋天白区植田駅から徒歩3分「ミストグラス」

● 名古屋の脚やせ専門リンパマッサージのメニュー

こんにちは、中村浩樹です!

たくさんの方が脚やせ・太ももダイエットに成功しています!

ダイエットや運動をしても、なぜか脚だけやせない!
エステに通ったけど、太ももが1cm細くなっただけ!
筋トレしたらゴツイ脚になって、可愛い脚にならなかった!

そんな方でも1回で、太もも・ふくらはぎ・足首トータルで-12cmという結果が出ています^^

3つのメニューがございます。

・脚やせ美整体コース「1番人気」
・脚やせ美整体プレミアムコース
・O脚矯正コース




オススメ!脚やせで迷ったらこのコース

 

1番人気!1日3名限定の当サロン最高傑作メニュー

【脚やせ美整体コース】

脚やせリンパマッサージ、O脚矯正、美容整体など、あなたをオーダーメイドで美脚にします。

効果が凄すぎて、過去のメニューを全て廃止した程のコースです。

脚を細くして、美脚になるために必要なことを中村の脚やせ美脚メソッドの中から、あなたの悩みに合わせて組み合わせていきます。

最短、最速で「脚やせ」「美脚」を手に入れてくださいね!

「脚やせできて、しあわせ!カガミを見るのが楽しい」
「諦めていた太もも。本当に細くなるなんてビックリです」
「O脚が直って、スキニーパンツを着るのが楽しいです」
「極太ふくらはぎが、細くなって感動しています

「毎回、細くなっていく!通うのが楽しみです」

こんな声を沢山もらっています。

たった1度でサイズダウンを実感していただけます!

今まで脚が気になって、自身が持てなかったあなた!私と一緒に「理想の美脚」を手に入れましょう^^

こんな悩みのある方にオススメです

・昔から下半身太りだった。とにかく脚を細くしたい
・骨盤、お尻が大きいのが嫌だ。小尻になりたい
・セルライトなど下半身太りをなんとかしたい
・太もも前張り、外張りをスッキリしたい

・大転子の出っ張りを引っ込めたい
・ふくらはぎを引き締め、足首が欲しい
・O脚、X脚を治して、まっすぐ美脚になりたい

大丈夫です!あなたの脚も変わります。私がキレイにします。

運動、エステ、食事制限、何をしても痩せられない。脚が細くならなかった方でも大歓迎です。

あなたの脚も細くなる!細くできる!!

そう断言してしまいたくなるのが「脚やせ美整体コース」です。





「脚やせ美整体コース」←迷ったらコレがオススメ!

詳しいコース内容はこちら


 
脚やせもしたい!全身デトックスもしたい方へ

 

1日1名限定!信じられない程に、体が軽くなる!

【脚やせ美整体プレミアムコース】

脚やせ美整体コースに、全身デトックスマッサージをプラスしたコースです。

脚やせ美整体コースと同じ、脚やせ効果、美脚効果がございます。

それだけでなく、フワフワと自分の体じゃないくらいに体が軽くなる全身デトックスマッサージを堪能して頂けます。

うれしい声を、たくさん頂いています。

「体がメチャクチャ軽くて、フワフワしてます!」
「体中の水?血液?が、どんどん流れる!不思議(笑)」
「ガチガチのセルライトが一瞬で、柔らかくなった」
「体が軽すぎて、長く伸びた気がします」
「とにかく体が楽!!こんなに呼吸がしやすくなるなんて嬉しいです」


リンパマッサージ、筋膜リリースより効果があると話題のファシアケアを行います。

ファシアを整えることで、体が軽く楽になりますよ^^

体が整う!流れが良くなる体に変わる感動体験を楽しんでくださいね^^

こんな悩みのある方にオススメです

・昔から下半身太りだった。とにかく脚を細くしたい
・O脚、X脚を治して、まっすぐ美脚になりたい
・ゆったりリラックスしたい。マッサージ好きな方
・体が重い。常に、どこかが痛い。疲れやすい方





【脚やせ美整体プレミアムコース】←現在、多忙のため受付しておりません

詳しいコース内容はこちら


 
脚のシルエットで悩んでいる方へ

 

脚をまっすぐに!脚長効果でモデル脚☆

【O脚、X脚矯正コース】

こちらのコースは現在キャンペーン中です!

脚のシルエットを綺麗にしたい方にオススメ^^

「スリムパンツを履くのが好きになりました」
「友達から、脚キレイって言われて嬉しかったです」
「ボディラインの分かる服もキレイに着れるようになった」
「曲がった脚がコンプレックスでした。まっすぐな脚になって嬉しいです」

こんな声を沢山もらっています。

脚のシルエットが変わるだけで美脚になりますよ^^

今まで脚が気になって、自身が持てなかったあなた!私と一緒に「理想の美脚」を手に入れましょう^^

こんな悩みのある方にオススメです

・脚の太さよりも、ゆがみが気になる
・脚のシルエットを綺麗にしたい
・ヒザから下が、外側に曲がってみえる
・内くるぶし、ふくらはぎが離れている
・太ももの間にスキマがある
・ヒザが内側を向いている
・両ヒザが離れている




いつキャンペーンが終わるか分からない!?私の体力が続くまでキャンペーン!!!

【O脚、X脚矯正コース】

詳しいコース内容はこちら


記載時間は、目安となります。お体のコンディションにより前後することがございます。

予約方法はコチラをご覧ください

■ 脚やせ・太ももダイエット美脚リンパマッサージ ■
脚やせリンパマッサージ専門サロン ミストグラス  

【場所】 名古屋市天白区植田3-703 ドマーニ伊藤103
【営業時間】 11:00~25:00(定休日なし)

・メニュー価格
・アクセス
・お客様の感想
・ビフォーアフター
・プロフィール

【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】





090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

aromasalon.mistgrass@gmail.com
(24時間受付)

【無料メルマガ】
脚やせは簡単だ!10人の脚やせストーリー