道新文化センター予約受付開始です。 | 札幌:愛犬の健康と笑顔をサポートするペットマッサージ

札幌:愛犬の健康と笑顔をサポートするペットマッサージ

自然豊かな札幌で愛犬と長く一緒に暮らすためのケアをお手伝い。
Dogマッサージやアロマテラピーなどホリスティックケアをサポートします☆

 昨年より道新文化センター大通教室で

愛犬講座を担当させていただいております。

 

おかげさまで前回はキャンセル待ちが出る程の

好評につき、4月からは全6回コースに変更し

内容も新たにスタートすることになりました♪

 

~心と体の健康をサポート~

「愛犬のためのドッグマッサージ」

 

本コースは、意外と知らない愛犬の体の仕組みや

私たち人とどのように違うのか?

日々のホームケアでどんなことをしてあげられるのか。

愛犬の不調やトラブルにはどのようなものがあり

どのように対応や予防をすると良いのか・・・など

各回身近なテーマから愛犬の心と体をサポートする

方法をお話していきます。

 

また、今回は東洋医学の視点も交えて愛犬の

体質判断なども行いながら進めていきます。

 

 

お申し込みは、道新文化センターの窓口・電話・ネット予約で

直接お願いいたします。

 

詳細は、道新文化センターHPをご確認ください →

https://www.doshin-cc.com/center/center.php?mode_code=lect&center_code=01&area_code=01&lect_key=key20160707150710

 

3月1日~窓口予約

3月2日~電話・インターネット予約

先着順ですので、お早めに♪