こんにちはニコニコ

武蔵小杉駅女性専用プライベートアロマサロン

「KIRABI」

です(*◕ᴗ◕*)




昨日は、ちょっと遅くまで
資料作りしてましたが
まだまだ完成には、ほど遠いですわんわん

今日も頑張ろウインク!!

今まで、ファイルで皆様に
アロマのご説明やオイル・メニュー
何で黒ずみってできるの?
とか
色々ご質問を受ける中で
ファイルを使用しご説明してたのですが…

私は、ファイルが使いにくくて
順番を変えたくてもなかなか面倒汗

入れるときに紙がクシャっとなってしまう。

厚みがあるからかさばる。

すぐ目的ページを探せないなどなど。

ファイルは個人的にあまり
オイルトリートメントのご説明をするうえで
好まなくて…

そこでですよ!

私、前職がショップ店員だったのですが
その時にPOPや広告等幅広く作ってた
経験があり、その時に使ってたのが
ファイルではなく

!!ラミネート!!


こんな風に、複数挟んで一気に
ラミネートすれば
あとはハサミで切るだけ♪

名刺も作れちゃいますよ照れ


ラミネート、ほんっっとに便利なんですよ♡

紙はクシャッとならないし
ページ増やすこともできるし
防水だし
リングを2つ使えば
パラパラめくりやすいんです照れ

そしてなんと言っても!

色が鮮やかになるんです!!

まるで、写真みたいにグラサン

ラミネート様々です(笑)

これで、お客様にアロマオイルの
魅力をお伝えしやすく
なります目

ラミネート、ご存知の方もいる方と
思いますが
ほんっっとに色鮮やかになるのは
感動的なので
是非、試してみてくださいOK

そして、最近は
いいアプリがたくさんあるので
私はこれを使って


メニューやパンフレットを作ってます赤薔薇

便利ですよ♪

使い方マスターするまで少し私も時間かかり
ましたが(笑)

マスターしてしまえばこっちのものですニヤリ