おはようございます音符
『coco』ですキラキラ

日曜は何とか天気大丈夫でしたね~(*^o^*)
今週は、また台風接近中あせる
土砂ダムの決壊が心配です…
今回はノロノロ走行じゃなく、さっさと通り過ぎてほしいです(>д<)
皆さん、十分に注意されてくださいねあせる

先週からシルバーウィークに入りましたが
暇を見つけつつベランダガーデン頑張りましたビックリマーク

とりあえず、ベランダ右手の室外機側は完成かな音符

こんな感じですキラキラ


aromasaloncocoさんのブログ-110920_0832~01.jpg

昨日は風が強くて
ミントの香りが漂ってましたキラキラ

自然な芳香って
清々しくてオススメです音符

他に、オリーブや四季なりいちごを植えました(*^o^*)

ワイルドストロベリーと普通のイチゴ種で音符

これからの季節
ホームセンターなどに沢山苗が出回るので
ぜひチャレンジしてみてくださいね音符

いっぱい収穫できるといいなぁ…

引き続き
ベランダガーデン計画頑張っていきますっビックリマーク

天気は悪いですが
気持ちは晴れやかにいきましょ~ビックリマーク
今週もよろしくお願いしますラブラブ

coco