・「キアラレターは受信されているのに、一度も開けない」

 

・「登録したはずなのに、完了メールすらも届いていなくて

登録されているのかさえもわからない」

 

 

このようなお問い合わせをいただきました。

 

 

よくよく調べてみると、携帯電話のメールアドレスを

ご登録されている方に多いようです

 

 

 

メールアドレスの誤入力もあるようですし、

携帯キャリアの方で、PCからの受信を拒否設定されたままで
ご登録されているケースもあるようです

 

 

docomoやソフトバンク、auからのメールアドレスで

ご登録の場合は、aromasalonchiara@gmail.comというドメインからのメールは

受信を許可する設定をしてください。

 

 

 

 

お手数おかけしますが、

設定出来る方は下記を参考に受信の設定をお願いします。

 

 

 

●ドコモの場合

受信の設定方法
iメニュー ⇒ お客様サポート ⇒ メール設定 ⇒ 詳細設定/解除
⇒ パスワード入力 ⇒ 受信/拒否設定「次へ」ボタン押下  ⇒ 

宛先指定受信
⇒ 「受信したいパソコンの転送元アドレス,メーリングリストのアドレス」欄に
aromasalonchiara@gmail.com(ドメイン名)を指定してください。

 

 

 



●auの受信の設定方法
下記のAUの迷惑メール防止方法のページを参考に、
パソコンからのメール受信を許可するように設定してください。


http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/index.html#multi

 

 

 

 


ヤフーなどのフリーメールは迷惑メールボックスに入ることがありますので、
迷惑メール解除をお願いします。


 

 

確認メールがどうしても届かない方はパソコンからのお申込みか、

直接メールください

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

キアラレター(無料メルマガ)のご登録はこちら

 

イライラと上手に付き合うアロマ活用法のご登録はこちら