・「キアラレターは受信されているのに、一度も開けない」
・「登録したはずなのに、完了メールすらも届いていなくて
登録されているのかさえもわからない」
このようなお問い合わせをいただきました。
よくよく調べてみると、携帯電話のメールアドレスを
ご登録されている方に多いようです
メールアドレスの誤入力もあるようですし、
携帯キャリアの方で、PCからの受信を拒否設定されたままで
ご登録されているケースもあるようです
docomoやソフトバンク、auからのメールアドレスで
ご登録の場合は、aromasalonchiara@gmail.comというドメインからのメールは
受信を許可する設定をしてください。
お手数おかけしますが、
設定出来る方は下記を参考に受信の設定をお願いします。
●ドコモの場合
受信の設定方法
iメニュー ⇒ お客様サポート ⇒ メール設定 ⇒ 詳細設定/解除
⇒ パスワード入力 ⇒ 受信/拒否設定「次へ」ボタン押下 ⇒
宛先指定受信
⇒ 「受信したいパソコンの転送元アドレス,
aromasalonchiara@gmail.com(ドメイン名)
●auの受信の設定方法
下記のAUの迷惑メール防止方法のページを参考に、
パソコンからのメール受信を許可するように設定してください。
http://www.au.kddi.com/
●
迷惑メール解除をお願いします。
確認メールがどうしても届かない方はパソコンからのお申込みか、
直接メールください
どうぞよろしくお願いします^^
キアラレター(無料メルマガ)のご登録はこちら
イライラと上手に付き合うアロマ活用法のご登録はこちら