こんにちは😃昨日高槻市はゲリラ豪雨がありました☔️

ちょうどその時間にリピーター様お二人と
初めてのお客様が足元の悪いなか
diffuserレッスンに来て下さいました。
ありがとうございます😊

皆様、個性豊かな素敵💚なdiffuserを
完成させて下さいました。

香りは、プルメリアとベルガモットです。

ふんわり香る、可愛いdiffuserで
お部屋でリラックスタイムを楽しんで頂けましたら幸いです😃

レッスン後の、まったりtea timeでは

新発売のハーブコーディアルティー

マヌカハニー🐝with🍋&ジンジャーを
お出しさせて頂きました。

甘さの中に、さっぱり感があり
好評でした。オススメです😊




via AromaSalon Aran-Aran
Your own website,
Ameba Ownd