こんにちは😃昨日高槻市はゲリラ豪雨がありました☔️
ちょうどその時間にリピーター様お二人と
初めてのお客様が足元の悪いなか
diffuserレッスンに来て下さいました。
ありがとうございます😊
皆様、個性豊かな素敵💚なdiffuserを
完成させて下さいました。
香りは、プルメリアとベルガモットです。
ふんわり香る、可愛いdiffuserで
お部屋でリラックスタイムを楽しんで頂けましたら幸いです😃
レッスン後の、まったりtea timeでは
新発売のハーブコーディアルティー
マヌカハニー🐝with🍋&ジンジャーを
お出しさせて頂きました。
甘さの中に、さっぱり感があり
好評でした。オススメです😊