こんにちは

朝晩冷えるようになってきて、
秋の陽気になってきましたね〜!

紅葉が楽しみですイチョウ


先日はアロマの香りからの、
イラストに挑戦しました。


イランイランとクラリセージ
フランキンセンスの3本です!

完全に適当に選びました。

バランス調整の精油さんですね ´ω` )/



バランスよりも
女性ホルモンのカラーが
多くなったイラストでした(* ॑꒳ ॑* )


イラストからもわかるように、
とっちらかってますね…(笑)

今のわたしの心情がよーーくでてます。


こんな時はトリートメントや芳香に、
フランキンセンスを手にとってしまいます。
だいすきな香りです♡

9月最終日。
堪能したいと思いますニコルンルン