こんにちは
YUKIです٩(●˙▽˙●)۶

そろそろ重大発表するーって言っていた

10月が近づいていますキラキラキラキラ

本当にあっという間!


ココ最近は変わらず色々と多忙で、
そんな中で自分を見つめなおす時間が多くなりました。

いやぁ…面白いですね(笑)

わたしって、つくづく大変な人(笑)
大変なことしたくてしょうがないんですね。


そんな中で絵を描くことが
とてもいい心の整理になっています。





(イラストは転載防止のために、
全体図ではなく一部分の公開にしています)

私の中で絵を描くことって
どういうことかなって、
今まで考えたこともなかったけど

すごい発見をしてしまいました。


長くなるのでまた、
改めて記事にしますが

この感動?が
誰かの役に立てたらなぁと思っています。

続きをお楽しみにグッキラキラ