こんにちは

アロマセラピストのYUKIですにやりキラキラ


先日のわたしは好きなこととか、
好きなものがわからなくなっていました(笑)

考えても考えても、全然ピンとこないんです。

だからか一生懸命取り組んでても、どこか苦しくて納得できなくてどうしていいか動けなくなっていました。


そんな中、友人と話していると…


友人「それYUKIぽくないね」

え?!

友人「YUKIはこういうことすると思ってた」

とつらつらとわたのしたい事を代弁!


わたしよりわたしを知ってる!!笑


そのわたしのしたい事は、わたしの好きで溢れていました。

なんでそこから離れていたんだろう?


…不安がそうさせていたことに気付きました。

いろんな人が好き勝手にアドバイスしてくれます。
その中に批判も多々あります…

素敵なヒントもたくさんあります。

ついつい流されちゃうけど…
自分の好きなことを曲げるのだけは、やめた方がいいかもしれない。

好きなことを除外して、好きなことを探すのなんて無理。

わからない。
なんだか、思うように進まない。


そんなときはホントに好きなこと我慢してませんか?
無いものにしてませんか?


誰になんて言われてもわたしが好きなことしたらいいよ。

好きなことしてるわたしが、一番自然なわたしキラキラルンルン




最後まで読んでいただきありがとうございます!