こんにちは

アロマセラピストのYUKIですピンク音符


満月の周辺は色々とありますね…
わたしもいいデトックスをしましたよ。


さて、イライラした時の対処を考えてみました。

わたしは感情を味わうって、
面白いなぁって思います。

イライラすることは悪いことじゃないんです。

イライラした自分を無いものにしないでほしい。

だからと言って感情のまま、人にぶつけるのも違うかなって思います。

↑これをすると怒りが跳ね返ってきてダメージ大きいです(笑)

イライラしたら、あー!こうゆうことされるとイライラするんだなって感じる。

ただそれだけでいいかなって。

わたしがイライラする、そんなわたしを認める、受け入れる。

もし、それでもイライラしてたら、どうしてイライラするのか掘り下げてみる。

それはきっと相手に対してじゃなくて、自分に対してだったりする。

うーーーんと自分に優しくしてってサイン。

だから是非、イライラした自分を責めないでほしい。


今日もわたしに優しく過ごそうグッラブラブ




最後まで読んでいただきありがとうございます。