こんにちは

癒しと気づきを
お届けするアロマセラピストyukiです桜


先日は蟹座の新月でしたねかに座

蟹座の新月については、
この方のブログがわかりやすく素敵なので
載せておきますね。


新月や満月。
月の満ち欠けの影響だったり、

今わたしは転換期にきています。

色々なことがめまぐるしく動いています。

しかも重要な選択を
迫られることがとても多いです。


その事は落ち着いた頃に記事にできたらと思っていますので、お楽しみにキラキラキラキラ


さて、蟹座の影響か、

愛とか家族や

ありのままのわたしとか。

考えさせられますね。


わたしは特に仕事面で大きく、
意識が変わったように感じます。


もともと、愛をもって人と接することを意識していますが。

このところは特に仕事面で、
お客様に愛をもって接することができています。

セラピストとして何ができるか、
この壁にぶち当たり...

仕事を辞めたいと思ったこともありましたし...

色んなことを学ぼうとして、空回りしてしまったりもしました。


そんな時、
先輩セラピストに会いに行きました。

彼女に会うとすごく元気になれます。


彼女に会うとなんでこんなに
元気になれるのかなって考えて、

きっと、いつも心がクリアなんだなぁ。

いい気持ちで満たされているなぁ、と感じました。


わたしも彼女の様なセラピストになりたい。

原点を思い出しました。


どんな技術だとか、
これができるとかあれができるとか...


そういうことじゃなくて、

わたしは癒しや気付きとか...

出会った人がありのままで生きれる、手助けをしたかったんだガーン!


その事がわかって(思い出して)、
わたしはセラピストとしてまた幸せを手にいれました。

不思議なんですけど、ああっそか!
って腑に落ちると今まであんなに不安でどうしようもなかったことが、大丈夫になるし。

どんどん楽しくなるんですウインクラブラブ

改めて、これからも愛をもって施術させていただきますのでよろしくお願いしますクローバー