こんにちは

先日のお休みは
メンテナンスに先生のところへキラキラキラキラ

すっかりリフレッシュできたので

江ノ島もぶらっと散歩してきましたむらさき音符



2年ぶりの江島神社

このときは龍神さまのことを知らずにいったので...あらためて満喫できました!


海を見ながらイワシをいただきました。

魚まるごとって美味しいにやり

改めて食べることの感謝にも繋がりました。

丸揚げって生々しいですよね(笑)



先生に言われたことが
引いたおみくじにも書いてあって


あー
わたし焦りすぎてたかなって

もっとリラックスして

過ごしてみよう


そして今あるのものに
こだわってみようって


素直に思えました。

やっぱり自然っていいですね波