こんにちは
年明けはじめてのブログ更新となりましたショックなうさぎカナヘイびっくり

2017年02月08日、
武道館にて...

心屋仁之助さんの独演会開催!!

参加してきましたお願い乙女のトキメキ









参加する前は、心理カウンセラーが武道館で独演会?!なにそれ(笑)

人にはなんて言って紹介すればいいか、悩ましいライブでしたね(笑)


ナイナイアンサーで心屋さんを知ってから、部屋の本棚に心屋の本があって驚いたり...

ブログ読み始めたり。

本も何冊か読んだりして、旦那さんとその話で喧嘩したり(笑)

前者、後者説が面白くて、

そんな心屋さんの独演会。


最高でした!!!






最初はアウェー感すごいし、
歌とか全然知らんし。

ソワソワしてた(笑)


でも始まったら、むこうの人だと思ってた心屋さんは、なんだか親戚のおじさんくらいに感じて(笑)

ぢんおじさん、楽しそう!
ぢんおじさんの話、歌好きだからもっと聞かせてよーつながるうさぎ
みたいな、すごく近く感じました。


会場の一体感もよくて、笑って、泣いて、すべてオッケーになったカナヘイハート


会場ではCD買わなかったけど、心配戦隊が収録されたらかっちゃいそうだな(笑)



色々と気づきはあったけど、うまくまとめられないので(笑)

また今度書こうと思います。

とりあえず、ぢんおじさんのライブ報告でしたとびだすうさぎ2カナヘイ花