久々に小学校の校庭で動き回ってクタクタでしたが、


翌日はお友達と韓国旅行の打ち合わせツアー


前日に疲れすぎて手の込んだものは作れませんでしたが


それなりにおもてなし料理を作ってみました。

aromatherapy salon Naturela                ~アロマテラピーサロンナチュリラDaily life~-チキンのオイル煮

「チキンのオイル煮」

何か物足りない・・・と思ったら、パセリを振り掛けるのを忘れてたあせる


思い出したのは何と翌日!まぁ、次回ということで・・・


そして「パンキッシュキッシュ

aromatherapy salon Naturela                ~アロマテラピーサロンナチュリラDaily life~-パンキッシュ

たっぷりチーズをのせて、美味しく出来上がりました音譜

韓国の話をしないといけないのに、そこにたどり着くまで


ざっと2~3時間はかかったと思います汗汗


小学校からのお友達なので、話始めると止まらなくって・・・ぺちゃくちゃ


一日をたーーっぷり使い切ったという感じでした。


お休みの日は、ゆっくり休むを基本としているQooですが、


最近は色々と予定が入り、ハードな休日を過ごしています。


でも、それがリフレッシュになるから不思議ですよね。


さて、リフレッシュもできたし、早く衣替えしなくては・・・


さすがに寒い。

Naturela QooQoo

花aromatherapy saron Naturela花

【横浜・大倉山】 アロマテラピーサロン ナチュリラ

大倉山駅より徒歩10分・新横浜よりバスで15分


HPはこちら↓

PC右矢印ナチュリラ

携帯右矢印ナチュリラ

ご予約はこちらへどうぞ 右矢印 yoyaku@aromasalon-naturela.com

※ご予約受付は前日の18時までとさせて頂きます。