一回だけでもうれしい変化 | 藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢市鵠沼近くの自宅でアロマサロンをひっそりと開いています。
とても静かな心安らぐ隠れ家アロマサロンです。

藤沢のアロマサロンアロマフルリールのtomokoです。

 

こんにちは!

 

昨日からまた、寒さのぶり返しで

冬の毛布も行ったり来たりの

今日この頃です。

 

体調に気を付けて過ごしていきたいですね。

 

さて

 

アロマフルリールのフィトフェイシャルエステ

はエフェクティブタッチという

手技で行っています。

 

この手技はとてもソフトで均一な圧を

かけて筋膜(ファシア)を整えていくもの

 

…と以前より書いてきました。

 

この筋膜は筋肉の周りを包んでいて

体を動かしてもお互いの筋肉が

傷つかないように保護しています。

 

そして筋膜はコラーゲン組織なため

可塑性に富んでいます。

 

色々な緊張や外的なストレスで

筋膜は他の筋膜と癒着して変形

してしまいます。

 

ですので、その変形してしまう

筋膜を、元の位置にもどしていくのが

 

エフェクティブタッチの手技に

なります。

 

お顔には20の筋肉がありますが

 

アプローチの仕方は

筋肉の付着部により違います。

 

例えば、ほうれい線にアプローチしていく

筋肉は

小頬骨筋、(上唇から頬骨まで)

 

上唇挙筋(上唇から上顎体)

 

上唇鼻翼挙筋(上唇から上顎骨前頭突起)

 

などですが、それぞれに

適切な圧と密着した手技で

 

アプローチしていきますよ。

 

解剖学に基づいた施術になるため

ソフトな圧でも結果が期待できます。

 

何より、芳香によるオイルトリートメント

ですので

 

自律神経が整い、とてもリラックスした

気分で施術を受けていただけます。

 

リンパのうっ滞も除去されて

小顔になり、

 

目元もぱっと明るくなって

 

嬉しい変化ですよ

 

 

どうぞエフェクティブタッチフェイシャル

 

お試しになってくださいね♡

 

お待ちしております。

 

只今モニターキャンペーン中です。

 

¥8000→¥4500

 

何の写真?

 

真ん中、枝にとまっているのは

シジュウカラ

 

姿、鳴き声、可愛くて大好きなのですが

 

こんな大きさぐらいにしか

近づいて撮れません笑い泣き

 

本日もありがとうございました。