おススメ入浴剤 | 藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢のアロマサロン*アロマフルリールのやさしい手*

藤沢市鵠沼近くの自宅でアロマサロンをひっそりと開いています。
とても静かな心安らぐ隠れ家アロマサロンです。

藤沢のアロマサロン アロマフルリールのtomokoです。

こんにちは!


毎日厳しい冷え込みですが・・

お元気でお過ごしですか?


昼間冷え切ってしまった体・・

夜、ゆっくり湯船につかって

温まりたいですよね・・。


入浴剤はつかっていますか?


私はほとんどバスソルトに精油を入れて

楽しんでいます。


でも、冬場はこの入浴剤がお気に入りです。


長野県安曇野の「カミツレ研究所」

からでている、カミツレエキス100%の

薬用入浴剤です。


お風呂に入れると、カモミールのほのかな香り、

そして少し湯が琥珀色になりますよ。


私は冬場、お肌が乾燥して

痒くなってしまう時があるのですが・・

この入浴剤を使ってから

緩和されました。


カモミールは香りもりんごのような

やさしい香りですしリンゴ


なにより、万能薬ですよ!


心に・・・不安、緊張、怒りなどを

和らげてくれますし


体に・・筋肉の痛み、肩こりや

頭痛、神経痛、月経痛の時も、


効果が期待できます。


神経に関連したことには

とにかく、カモミールが助かります黄色い花

就寝前にこのカモミールのお風呂に

ゆっくりと入り、

心も体も温まって


休まれると良いですね・・。


カモミールティーも美味しいですよ。

消化を助けて、安らかな眠りを

促してくれます。



私も毎日飲んでいますニコニコ


(この入浴剤は、アロマショップなどに置いてあります。

私は、生協で購入しました・・(^∇^))



風邪をひかないように気を付けてお過ごしくださいね。


今日もお読みくださりありがとうございました。