Facebookで長めの文章を投稿する時

行間にスペースを空けたい!!

と思っても。

 

上手くいかないず

間が詰まってしまうんです。

 

行間を1行空けても、1文字分弱しか空かないし

数行分空けても、1文字分弱しか空かない。

 

 

 

これ、地味に不満だったんですよ。

 

で、特殊文字スペースを使ったり

色々工夫してみたりもしたけど

不便な方法が多くて不満だったんですが

 

簡単便利なサイトを見つけました。

 

空白と改行のコンバーター

https://jp.piliapp.com/converter/whitespace/

 

 

 

「ここにテキストを入力して下さい」というBOX内に

適度に改行した文章を入れるか

このBOX内で適度に改行を追加して

 

【変換してコピーする】をクリック

 

後はそのまま、Facebookの投稿スペースに

ペースト(貼り付け)で投稿するだけ。

 

でこんな風に、数行空けることができます!!

 

 

今のところ、コレが一番

手間なく楽ちん、

めっちゃ便利!!!

 

 

 

 

 

サロンサポート塾詳細