6月スタート!!!

 

5月はGWを比較的のんびり過ごして

予定も少なめだなー

と思っていたのですが、

 

お仕事もプライベートも

予想も指定無かったところから

直前、直近の予定がどんどん入る入る。

 

セミナー3開催して

  • 予約フォーム&予約カレンダー活用、セミナー・イベント集客術 セミナー
  • 今!インスタ集客で大切なコトセミナー
  • オンラインセミナー、動画セミナーの作り方  セミナー
 
アロマコーディネーター協会さんのオンラインセミナーに登壇
 
 

BABジャパンさんのオンラインセミナーに登壇

 

 

コンサルの個別相談、雑誌記事の執筆、LIVE配信

狭山市ビジネスサポートセンターのITアドバイザーと

 

 

嬉しい悲鳴の1ヶ月でした。

 

 

更になぜか、

 

あり得ないほどの超お買い得。とか

これは買わないと絶対損する。とか

ずっと欲しかったアレが手に入るチャンス。とか

このタイミングしかないわなぁ。とか

 

とんでもなく嬉しい出費

 

も突発的に多い1ヶ月で

どうしてこう立て続けに重なるのか💦

私もお財布も泣いてます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

気を取り直して、

6月は前半がゆるめなので

今月は発信を頑張っていこうかなと

思っています。

 

 

発信量もなんですが、

発信方法とか発信内容なども

変えていくつもりです。

 

たぶん、アメブロは

余り変わらない

のんびりペース予定ですウインク

 

X(Twitter)とFacebook

noteあたりが変わりますし

LINE公式も変わるかな

ラブラブラブラブラブ

 

本当はホームページも

変えていきたいのですが・・・

これは6月中は難しいかもアセアセ

 

あと、オフラインで

大きな動きもある予定です。

 

また、色々とご報告していきますねー

 

 

 

 

インスタ集客に「今」必要なことまるっと解説します!!

 

 

  セミナーでお伝えする内容

  • 発見されやすくなる為のアルゴリズム活用
  • 【今】プロフィールに必要なこと
  • 新☆ハッシュタグの選びかた
  • 1枚の画像で作る時短リール動画
  • 毎日3分だけでフォロワー増

  動画セミナーだから何度でも自分のペースで

セミナー動画は2024年の年末まで見ることができます

リールの作り方も7パターン紹介しているので

自分に出来そうなことから試して

慣れたらステップアップすることも可能です。

 

  動画だけだとちょっと不安??

セミナー動画で学んで頂いた方限定で

6月17日14時から無料で参加出来る

インスタ集客相談会も開催します。

 

セミナーに参加したけど、

動画で復習してみたけど

どうしても分からないことがある

実際やってみると、良く分からない。

 

インスタとかとことん苦手で不安な方も

ぜひ、苦手を克服しちゃいましょう!

 

  お申込フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S33708661/

 

アンケート回答でスライドPDFもダウンロードできます。

アーカイブ動画+スライド資料で復習しやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

おうちサロン、個人サロンの為のサポート塾

 

 

 

≪6〜7月のサロンサポート塾スケジュール≫

  • 6月5日(水)13時 知っておきたいクレーム対応・炎上対応
  • 6月12日(水)20時 単価アップの為の店内POP、物販導入でサロンを軌道に乗せる
  • 6月17日(月)14時 インスタ相談会
  • 7月3日(水)13時 効果的な新規メニューの導入方法
  • 7月10日(水)20時 いけてない画像を変える!画像加工術
※全てアーカイブ動画あり、何度でも復習できます。
※過去のセミナー動画全部見られます
インボイス、電子帳簿保存法、薬機法、景品表示法、LINE公式、Canvaなどなど
 

サロンサポート塾詳細