オイルがタップリ付いた、

タオル洗濯ってどうしてます??

 

 

サロンやセラピストさんによって

色々な工夫をしてると思いますが、

 

 

コインランドリーの高温で、

サロンのタオルを洗う!!

 

って、やったことあります??

 

以前から、1回やってみたいと

思ってたんですよねー

 

 

フルムーンライツでは、

オイルたっぷりの

アロマトリートメントをするので、

 

タオルの洗濯は様々な工夫をして、

ふんわりイイ感じに準備してるんですが、

 

やはりオイル!

 

お湯でしっかり洗ったら、

もっとスッキリ落ちるのでは??

 

と、以前から、

コインランドリーの高温洗濯キラキラ

気になっていたんです!!!

 

 

この年末年始のお休みを狙って、

サロンの特にオイルが付くタオルを

早朝のコインランドリーに持ち込み、

 

コインランドリーの高温洗濯機で

ガッツリ洗ってまいりましたよ〜

 

乾燥機はオイルが残っていた場合、

火災の原因になるので、

洗濯だけして、部屋干ししました。

 

結果。

購入したときに近いぐらい、

タオルが軽くなりましたよチョキ

 

 

もともと、早め早めに、

タオルを交換してしまうのですが、

マメに高温洗濯することで、

タオルが長持ちしそうで嬉しいラブラブ

 

コインランドリーでも、

高温洗濯できるところと、

できないところがあるみたいです。

 

近くにあったら、

ぜひ、お試しをグッ

 

 

ゆめみる宝石磯部百香の公式LINEとメルマガゆめみる宝石

 

集客に悩むサロンオーナーさんへ

momokaからの30のご提案♪


サロンの集客が上手くいかいときに、

ぜひ試して欲しいことを書いた

小冊子をLINEかメルマガ登録でプレゼント

 

無料小冊子
『集客が上手くいかないときに』

 

磯部百香 公式LINEスマホ

友だち追加

 

メルマガラブレター小冊子の詳細

https://salonsupport.info/mail/

momokaのサロン経営・愛情レシピ

 

 

ゆめみる宝石セラピストの為の持続化補助金申請マニュアルゆめみる宝石

 

おうちサロンでも個人サロンでも

出張セラピストさん、レッスン講師でも

50万円が貰える政府の補助金があります!

持続化補助金マニュアル

 

 

乙女のトキメキゆめみる宝石磯部百香の著書ゆめみる宝石乙女のトキメキ

Amazon

好きを仕事にして、長く愛される! 

おうちサロンのはじめ方

ナツメ社