さぁ〜
明日からスタートです✨

ウォーキング養成講座👍✨

ドキドキ
ワクワクが
止まりませんおねがい✨✨


新しくウエアを購入しようかなぁ〜
と思いつつ、
一人で、
なんで新調しないの?って心の会話が
始まる笑

こんなに楽しみに夢見てきた一歩を踏み出すわけなのに、、、
そこよりスタートでしょーと言ってるわけですよ!

いや!
ウエア大事よ!
あなたはいつもそう‼️
そうやって、
大事なところを疎かにしてる!
ダサい人になりたくないのに、
ダサい格好して、、、
一番自分が納得いってないくせにって言った笑

このウォーキング講座は
私がやりたい‼️と、
心から思ったものだった。
身体を癒すことも好き。
そして、
身体を動かして楽しむことも好き。

その好きな世界に一歩踏み出すのだから、
お祝いとして😆✨
新調しましたぁ〜✨

やっぱりテンション上がるぅ〜✨

コレだな!
やはり身に纏うものは大事にですね‼️

こんなにテンション上がるの、
いつぶりだろ!?

明日はみっちりレッスン受けれる‼️
こんなにワクワクが溢れる事が、
ここにあるって幸せ〜👏👏👏

と、
なんだか、、、
まとまらないブログになりましたが、、、


明日の為に、
準備運動してから休みます👍✨✨