疲れていると、
ついつい不幸な気分になりますよね💦
私はそうなる傾向笑
でも、
その時に誰かに癒してほしいって、
無意識に思って欲がいっぱいになってしまう時がある。
本音といえば本音だけど、
きっと、
一瞬は良くても更にそこを追いかけてしまう。


ふと、
ある時、
生まれてくる時幸せでみんなに祝福されて生まれてくるのに、
いつから幸せじゃないになったの?って、
言われた事があり笑
ひゃー😆😆😆
たしかに‼️
そこでどんな時も幸せの中にいて、
幸せでしかないんですよって言われて、
そこから毎日幸せ〜な、
少しお花畑な人になってます笑


トリートメントでも、
本来幸せの中にいるを思い出して、
更に幸せがきたぁ〜と言う現実があると嬉しいよなぁーと言う私の思い🎶

私の手は、
皆様の体を癒し、
幸せにさせていただきますウインク



絶対心地よい❤️

お待ちしておりますおねがい