{0139FCB2-C23E-46E4-8AB1-5CD0F3463B3D:01}

 南山焼さんの器をまた購入しました♩

田沼の野上の沢に工房を持つ
浦東先生&なおみ奥様の器。

すごく大好きです。

佐野駅前にあるサロンのさなえさんに
南山さんのお勧めアイテムを聞いて
悩んだあげくに
この脚付の小鉢にしました。

南山さんの脚付シリーズは本当に可愛くてほっこりしていて

胡瓜や茄子のお漬物だって盛り付ければ
温かく優しい味になるようです。

お店のランチで使っていますが
まだまだアイテム不足。。。
少しずつ大切に増やしていきたいと思ってます。

{20D78790-7BB4-43F2-863F-4BDCEE102361:01}


浦東先生の奥様、なおみさんとは
2月14日お誕生日が一緒で
しかもうちのお店で使わせて頂いてる
老舗珈琲屋さんの「珈琲音」のマスターとも2月14日お誕生日が一緒で
しかもうちのお店のお出汁などの食材でお世話になっている
「セーフティーショップまなべ」さんのママとも2月14日お誕生日が一緒で

他にもお客様にも3人は2月14日お誕生日の方がいて

なおみさんと
2月14日生まれの会が出来るねー(^人^)
なんて話した事もあるほど沢山いるいる!


ある老舗珈琲屋さんの可愛くて優しい店長からは

「マスターと恭子さん 同じ誕生日とか。。。。^_^;
2月14日生まれは変わり者の日なんですね♩♩♩♩」

と笑顔で言われた記憶もありますが♩(笑)

南山さんの器
珈琲音さんの珈琲
まなべさんの食材

全部が桜屋のお店の良いスパイスになって頂いて
素敵に演出をしてくれているのです^_^

どうぞ
桜屋にいらした時には
そのスパイスをじっくり味わってくださいね♩


アロマ&リラックス&カフェ桜屋
0283-23-2425