娘が誕生してから
欠かさず飾っています花

わぁ飛び出すハート華やかおねがい

お部屋が明るくなりますね‼︎



私がバセドウ病に
なった春は
指先に力が入らず
若干の震えもあって
三段にくっついていた菱餅の飾りを
床に落としてしまって泣くうさぎ
バラバラにしてしまいました
ごめんね…

甲状腺の病気は
遺伝性がないとも聞きますが

私の母は
甲状腺機能低下症です
チラーヂンを服用しています

私は
甲状腺機能亢進症でした
発症から約7年後に寛解しました

だから
娘が元気に成長してくれることを
強く願っています

3月3日は
美味しいものをたくさん食べて
お祝いしよう花

あ、ちなみに
私の地元では…
雪国だったから…??
桃の節句は4月3日
端午の節句は6月5日でした

夏休みも
7月下旬から8月中旬頃までで短かった‼︎

そして、成人式は夏開催‼︎

いろいろ違いすぎて…
びっくり(笑)