こんばんは✨

アロマテラピーサロンSoraの関口陽子です。

今日も1日寒かったですね。

私が住んでいる四街道市は、午前中、雪が降っていました。

みなさん、今週末のご予定はお決まりですか?

佐倉市臼井にてマルシェがおこなわれます。

画像あらくてすみません(>_<)

アロマテラピーサロンSoraもでます!

メニューはこちら!
ハンドトリートメント 15分
かっさトリートメント 15分
バスボム(中身に何かはいってます☆)



可愛い消しゴムが!バスボムの中にいれちゃいます✨何が入っているかはお楽しみ!
数量限定になりますので、気になる方はお早めに!

毎日寒いですが、マルシェでホッと一息ついて楽しい時間がすごせるよう、私もやっていきます✨

多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしています✨

それでは素敵な週末を!